ここから本文です

世界史についてです

アバター

ID非公開さん

2018/7/1123:00:04

世界史についてです

地丁銀制と地丁銀、制度全部を表す場合はどちらが正しいのでしょう?
教科書は地丁銀制となっているのですが、先生から配られたプリントは地丁銀になってます、、、

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/7/1123:12:43

こんばんは。
大学入試では、「地丁銀制」でも「地丁銀」でも正解になります。
「一条鞭法」は「一条鞭法」と決まっていますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lal********さん

2018/7/1123:17:10

教科書に従わないと入試で点が取れんよ。