ここから本文です

ジャニーズってどうして

アバター

ID非公開さん

2018/7/422:08:43

ジャニーズってどうして

握手会をあまりしないのですか??

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2018/7/600:57:50

失敗してるからです。
Sexy ZoneやジャニーズWESTやら関ジャニ8やら
なりふりかまわず作戦で、行いましたが、全然ペケ。
要は、つまらない。
一部の熱狂ファンが「会えた~♪」と喜ぶだけで
継続性もビジョンもないから効果がないのと
目先のセールス目的と話題集めだけで
よそのスタイルをパクってるだけですから
結局は発展しない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/512:41:39

握手会となったらファンが沢山集まって
回りの人達に迷惑になるから・・・かな?


ジャニーズの握手会は、主にデビューしたばかりのグループや
イベントなどの一貫として行われることがほとんど
デビューの時も「必ずある」わけでもありませんし
AKBグループのように、定例的?には行われていません

握手会といってもジャニーズの場合、流れるように次々進み
停まる時間はほとんどないので…
握手会というより「ハイタッチ会」?という感じですね。

24時間テレビではいつもしてますね。