ここから本文です

医療脱毛をしたいと思ってるのですが高校生でもローン組めますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/423:06:52

医療脱毛をしたいと思ってるのですが高校生でもローン組めますか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2018/7/500:16:23

親に組んでもらった方がいいですよ。
それで親に月々返す方が最善策ですね。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/512:45:13

返済能力がないので組めません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/7/423:11:30

いや、高校生はローン組めませんよ。
ローンの条件は18歳以上高校生不可が鉄則です。
高校生が組める例外は教習所のローンだけです。
20歳未満の未成年は法律で必ず親に確認の電話が入りますので。
先ずは高校卒業しましょう。

fun********さん

2018/7/423:08:50

収入があれば