ここから本文です

いま妊娠6週目ですが、葉酸サプリなどいつから飲み始めたらいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/500:47:04

いま妊娠6週目ですが、葉酸サプリなどいつから飲み始めたらいいのでしょうか?

閲覧数:
412
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2018/7/521:54:06

本来なら妊娠する前からですね。
今からでも飲んで損はないです。

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/507:25:34

もう遅いですが、今からでも!
本当は妊娠する数ヶ月前から飲んでないといけません。

lar********さん

2018/7/503:39:57

すぐに。本来は妊娠する前から飲むものですので。

vns********さん

編集あり2018/7/500:57:13

おめでとうございます!
妊娠初期の、臓器が出来始める時が良いので、今すぐ飲み始めた方が良いみたいです。

葉酸は、妊娠前から飲んだ方が良いと聞いたことがあります。