ここから本文です

今度 西野カナさんのホールツアー2018 に参加予定です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/505:11:47

今度 西野カナさんのホールツアー2018 に参加予定です。

そこでライブについて質問なんですが、

①グッズは会場外で購入となるのか(チケットがない人も買えるのか)
②ペンライト(ソフトクリーム形)は、 やはり早めに行かないと早々と売り切れとなるのか
(オンラインでペンライトのみが完売で買えていないので)
③LIVEは何時間で終了か(二時間?二時間半?三時間?が一般的ですが・・・)
④チケットは譲り受けることになっておりまだ、その方によると到着してないとの事
ファンクラブ枠なのかと思われますが、公演日の何日前に到着なのでしょうか。


西野カナさんのLIVEは未経験のため、わからない事が多く質問させていただきました。
ファンの方、詳しい方宜しくお願いします。

閲覧数:
917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/7/510:58:10

①会場内ですけどチケットない人でも買えます。
②フリフラは売り切れる事ないですよ。
売り切れるのはラババンくらいです。
③2時間くらい
④ライブの2週間前くらいに発送されます。

「西野カナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2018/7/609:32:00

①ライブ会場内かという事ならそうではありません、チケットない人でも買えます、西野家会員でないと買えない品物は会員であることが条件。
②まず売り切れません、なんなら開場してから場内で売り子のお姉さんがペンライト売ってた事もあります。
③普通は2時間ちょっと、去年のMany Thanksは3時間ぐらいありましたが。
④先の方に同じく。