ここから本文です

pairs ペアーズについて、ペアーズをやっている友達から、婚活パーティーで出会っ...

p77********さん

2018/7/507:16:03

pairs ペアーズについて、ペアーズをやっている友達から、婚活パーティーで出会った私の彼氏がペアーズに登録していると言われ、顔写真も載せていました。
プロフィールも私に話していた事と違

う事があり、許せないです。
運営に連絡して強制退会してもらいたいのですが、ペアーズ外の事で強制退会はさせられないのでしょうか?

閲覧数:
1,151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ite********さん

2018/7/514:17:55

そんな事する彼氏を、この先信じていけないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqc********さん

2018/7/511:06:49

運営に連絡したところで結婚しているわけではないので無駄です。

それより彼氏に直接言えばいいのでは?

アプリ系の利便性を知ってしまった浮気性男性はなに言っても無駄ですよ。

eal********さん

2018/7/509:12:45

そんな男は見捨てなさい。

fre********さん

2018/7/507:17:07