ここから本文です

AutoCAD for Mac の学生無償ソフトウェアが急に使用できなくなりました。

rao********さん

2018/7/513:02:47

AutoCAD for Mac の学生無償ソフトウェアが急に使用できなくなりました。

以前学生アカウントを作りAutoCAD 2018 for Macを入れて使用していましたが、最近開いたときに「Your trial is entired」と出て、一度アプリをアンインストールしましたが同じ画面が出てきました。
どうすればまた利用できますか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/7/516:09:21

学生版ではなく体験版として使用していたのでは?
体験版は1か月でそうなる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2018/7/1011:51:59

http://www.otocad.com

最新版AutoCAD 2017 autocad 2018 登場。AutoCAD LT 2016 のダウンロード最安値取扱店

nec********さん

2018/7/516:07:45

「Your trial is entired」あなたの試用(期間?)が満了した、というのだから、その無料試用バージョンはもう使えないということで無いですか?
学生向けの無償使用(試用?)条件を良く確かめてみましょう!