ここから本文です

大体大浪商ハンドボール部は廃部、永久追放するべきですか?

ygf********さん

2018/7/516:10:28

大体大浪商ハンドボール部は廃部、永久追放するべきですか?

閲覧数:
733
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tue********さん

2018/7/813:37:47

短絡的に「廃部、永久追放」とまでは言わないが、相当な
ペナルティと反省。後学校側の体質改善も必要ですね。

そしてまことしやかに言われている。ハンドボール関連の組織
各県でヤバイらしいと聞きました。それらも改善が必要かも。

「浪商 ハンドボール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2018/7/721:04:54

学校が謝罪会見してるだけ、昨年の高校野球、仙台育英の足蹴りよりマシ!

mir********さん

2018/7/623:09:41

明らかに故意なのは明白ですね。

全国レベルでの厳罰は必要でしょう。

nya********さん

2018/7/614:22:58

どう見ても故意の反則です

会見も最初のインタビューよりは深刻に話をしていました

あまり「偶然」を連呼すると問題が大きくなると思ったのでしょう

こういうのはどんどん表面化させて教育の観点から全国へ指導したほうがいいかと

とりあえず、活動停止処分は必要でしょ

taj********さん

2018/7/613:41:33

SNSで事前にコメントしていますから、故意で悪質ですね。
まあ、今回の全国大会は辞退するって程度が妥当じゃないでしょうか?

ahp********さん

2018/7/519:50:54

格闘技部にすればok

素行不良の馬鹿高校だから体力には自信あり。