ここから本文です

カードローンの口コミで人気のある業者と言えばどこになりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/516:15:24

カードローンの口コミで人気のある業者と言えばどこになりますか?

以前利用したことのあるカードローン業者は、グレーゾーン金利で貸し付けをしているような業者でしたので、安心して利用できる業者が知りたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/7/1119:26:03

1店舗とか地元にしかないような小さな業者は避けた方が無難です。

人気のカードローン業者について以下でまとめられてます。

http://xn--4gqx0fnw4abvuiycuyky0dupv.online/

参考にしてみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/7/709:14:37

私は実際に消費者金融で勤務していました。

かつては、大手と呼ばれる消費者金融も、グレーゾーン金利で営業していましたが、
2010年6月の改正貸金業法施行後は、グレーゾーン金利で融資をしている会社は、大手でも中小でも、正規登録会社ではまずありません。

安心して利用出来るキャッシン会社はこちらにまとめているのでよかったら参考にして下さい。

http://cashingood.net/cardloan

por********さん

2018/7/700:24:41