ここから本文です

プラド150 新しいやつか前のやつどっちが好きですか?

hig********さん

2018/7/516:42:06

プラド150 新しいやつか前のやつどっちが好きですか?

閲覧数:
454
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkm********さん

2018/7/721:40:10

150は前期が良いです。 縦線グリルとヘッドライトのバランスが良い。
無理やりかもですがジープっぽい。

中期以降からベッドライトがスタイリッシュになりすぎて・・
中期は昆虫顔、後期はウルトラマンって感じかな。

別に悪くないですが、シンプルな前期が飽きがこず乗れそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_y********さん

2018/7/921:04:20

後期が無難かな~っと。
前期は前期で良かったのですが、その後の中期でガラリと変わったな~っていう印象から、見慣れて中期も悪くないなっと。
ましてや中期からクリーンディーゼルではありますがディーゼルが復活したし。
その後の後期となると中期程の厳つい印象もなく随分と落ち着いた外観で後期がいいなっと思いますね。
でも内装は後期となるとウッドのパーツが減ってしまってるから後期は後期で残念な所はあります。そこはホントにマイナスな点。
後期が出て来て前期を見たら古臭いな~って印象が強くなりましたね。中期は未だに厳ついけども、台数もあるモデルだからあまり強く感じなくなってきてます。

coo********さん

2018/7/615:57:14

迫力なら150中期。一番クロカンぽいのは70。万人ウケなら150後期。

y19********さん

2018/7/518:47:16

前期。中期以降のアイラインが個人的にはないですね。
前期にディーゼルの設定があったら買ってました。

inu********さん

2018/7/516:48:07

新しいやつ

oha********さん

2018/7/516:45:33

150プラド、前のやつが好きです。