ここから本文です

AGAクリニックって効果あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/516:53:31

AGAクリニックって効果あるんですか?

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2018/7/615:31:59

自分の友達の話ですが、薄毛で悩んでいてAGAクリニックに行って効果があったと聞いたことがありますよ。
その友人が行ったのは、ヘアメディカルグループでお世話になったと言ってましたね。
AGAなどの薄毛に関する「治療の効果 発毛症例集」があったので、リンク貼っておきますね。
https://www.hairmedical.com/aga-syourei/

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 09:04:42

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/7/720:51:06

僕は千葉中央美容形成クリニックでAGA治療を受けてますけど、効果はあると思います。
治療法によって効果の出方の違いはあるでしょうが、内服とハーグ療法でかなり髪が戻ってきました。