ここから本文です

ポケモンGOのイベントなんだけど、レジアイス3時間限定でフリーザーを1ヶ月出して...

アバター

ID非公開さん

2018/7/519:28:20

ポケモンGOのイベントなんだけど、レジアイス3時間限定でフリーザーを1ヶ月出して欲しかったです。

色違い出やすいのかどうかも心配なので。

閲覧数:
550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/522:56:08

ずっとやってるプレーヤーは、仕方ないと諦めてますが、色違いをエサにまた同じ伝説・準伝説の繰り返しばかりで辟易してます。レジアイス等新伝説も1ケ月も出続けられても、お腹一杯です。

「ポケモンgo イベント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_s********さん

2018/7/520:53:07

フリーザーは去年の夏に一度出てるので短期間であることは仕方ないですが、さすがに3時間は運営糞としか言えませんね。

fin********さん

2018/7/520:31:16

3時間フリーザーえげつない程出まくりより自分もせめて2週間とかでも出して欲しかった