ここから本文です

リクナビ2019にはゴンチャロフの採用情報が堂々と乗っています。

アバター

ID非公開さん

2018/7/520:45:42

リクナビ2019にはゴンチャロフの採用情報が堂々と乗っています。

このような違法会社は採用の場から迫害すべきではありませんか?
大東建託も同様です。
リクルートは金儲けしたらあとはどうでも良いのでしょうか?

閲覧数:
461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2018/7/710:46:44

知恵袋に書くだけでも問題提起の一環として
ブラック企業なんだよと知らせることができたと思っては如何でしょう

行動としては
リクナビへ問い合わせる事も一つの方法かと

就職情報サイトにも
ここはこういう企業です過去にこういう違反をしましたという記載義務を課せるのもいいのではと思いますが
そこは政治の仕事かな

最終的に
消費者にできる唯一の抵抗は
該当する企業の商品を買わない買わさせない

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/10 16:50:17

この会社に新卒内定が決まっている方は考えた方が良いと思います。

「ゴンチャロフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/7/706:12:22

リクナビは商売やからな。
客からの仕事は当然受けるよな。
リクナビを使わんようにしようか、できないやろ?

osy********さん

2018/7/611:48:30

「ゴンチャロフ 山口組」

で検索しないでくださいね。
絶対ですよ?

兵庫県の洋菓子はほとんどが893と繋がっていますね。
怖いです。

roi********さん

2018/7/522:16:46

リ〇〇ートそれ自体が大昔から、、