ここから本文です

両手を腰に当て、前後に振りながら歩くギャグ(?)のようなものをしていた人を思...

アバター

ID非公開さん

2018/7/522:02:28

両手を腰に当て、前後に振りながら歩くギャグ(?)のようなものをしていた人を思い出せません。

おそらく芸人さんかと思うのですが…

説明が下手で申し訳ないですが、どなたかわかる方、

教えてください。

補足すみません、追記します。

腰に当てた手を前後にバタバタと振りながら、歩くときは中腰だったと思います。
鳥っぽい感じといいますか…
そして、コンビではなく一人だったような…

曖昧で申し訳ないです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/7/606:45:20

テツandトモのテツさんを思い出しますが・・・・コンビだしなぁ。
まぁトモさんはギター弾きながら一歩後ろにいるので、記憶に残っていないとか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/6 09:37:51

それです!テツandトモのテツさんです!!
ありがとうございます!

コンビでしたね...おっしゃるとおり、一歩後ろにいるトモさんが記憶に残っていませんでした。

みなさん、こんなくだらない質問にお答えいただき
ありがとうございました。すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jed********さん

2018/7/522:05:30

藤崎マーケットかな?1人だった?それともコンビ?