ここから本文です

フィギュアのジャパンオープンを観戦予定です。さいたまスーパーアリーナでの席の...

アバター

ID非公開さん

2018/7/523:24:48

フィギュアのジャパンオープンを観戦予定です。さいたまスーパーアリーナでの席の見え方を教えてください。
200レベル12列目223扉です。
フィギュア初観戦で、想像が全然つかないので教えて頂

けると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/7/612:47:00

ショートサイドになります。

自分もそのショート席の、少し前辺りの 席で座った経験がありますが、キスクラは楽しめないけど悪く無かったです。
たまアリは基本、アイスリンクの選手達が豆粒にしか見えないとか、コスパが悪すぎるとか、以前から多くの不満がでていましたが
自分は割とたまアリは好きです。比較的新しい建物で、綺麗ですし、椅子にも超薄いけどクッションぽくなっていて座り心地も良いです。空調もしっかりしていて、アイスリンクなのに暖かいです。

キスクラはロングサイドの恐らく215扉~217扉辺りに設けられると思うので、キスクラは、殆ど見えないです。
JOのキスクラは各チームの応援ブースも兼ねていますので、選手達の熱い応援を直接見れないのは少し残念ではありますが、会場に設置されている オーロラビジョンで楽しんで下さい。

しかし、Japan Openは一応競技大会ですので、選手達はそのショートサイドで 沢山 の ジャンプを跳んでくれます。(但し男子は今季から1本少なくなりましたが(^^;))
ジャンプの風を切るのが伝わって来て、TVで観戦するジャンプの違いを沢山味わえると思うので楽しんで戴きたいです。

最後にたまアリは双眼鏡は必須です。

https://www.saitama-arena.co.jp/seat_view/arena_end01/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャパンオープン フィギュア」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる