ここから本文です

浪商高校ハンドボール 肘打ち 首ひねり 犯行予告 事件。 審判は何故、 あれだ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/523:35:00

浪商高校ハンドボール
肘打ち 首ひねり 犯行予告 事件。

審判は何故、
あれだけ選手が倒れて痛がっているのに無視し
相手監督の抗議も追い出したのですか???

そんなに浪商高校は

怖いところなのですか。

浪商高校ハンドボール,犯行予告,審判,抗議,相手監督,推して知るべし,大体大系列

閲覧数:
1,040
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/607:51:45

昔は中卒で止めて進学しないた方がマシな位のヤンキーが行くバカ学校。
今は大体大系列になっているが根っこは同じでしょうね。変わっても所詮頭筋肉のスポーツ校。
桃山は進学校。
テレビで対応している教師の話し方や顔つき見ても推して知るべし…ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/6 09:55:36

お二方、ありがとうございました。
m(._.)m

「浪商 ハンドボール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/7/607:33:29

バカばっかだと思う