ここから本文です

バイトを辞めたいです。

acc********さん

2018/7/600:50:44

バイトを辞めたいです。

コールセンターでバイトをしています。
といっても昨日初出勤でした。
違うところで一年以上バイトをしているので、忍耐力がないわけじゃないと思います。
単純に凄く合わないと感じました。
どれくらい続けたら辞めても大丈夫ですかね?
契約は短期で3ヶ月です。
契約終了まで働くべきでしょうか?

閲覧数:
693
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2018/7/600:52:45

契約書には辞める場合のことはどのように書いてありますか?
個々の契約によります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtn********さん

2018/7/811:44:07

昨日が初ならばすぐ辞めさせてくれるでしょう

msf********さん

2018/7/719:48:00

契約終了まで働けるようなら働けば良いと思います。
でも、無理だと思ったら、会社に言って即やめるのもアリだと思います。

dok********さん

2018/7/612:54:14

あなたの質問に素直に回答するなら、退職は3ヶ月後になります。
ただ、どうしても無理で今すぐにでも辞めたいなら今日にでも退職の意向を示せば、恐らく明日から出社しなくていいという話になるでしょう。