ここから本文です

すみません カトリック新聞を定期購読 したいのですが、予算が出ません(;;) ...

mug********さん

2018/7/601:26:38

すみません カトリック新聞を定期購読
したいのですが、予算が出ません(;;)

無料配布されている教会があると聞いたの
ですが、東京都内又は、、、何かしらの

方法で読んだものでもいいので貰える方法
お知恵はないでしょうか(><)

所属予定の教会の神父様は読んでいるのですが、
恥ずかしくて読んだもの欲しいです。。と
言えないので どなたか教えてください(><;)

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lib********さん

2018/7/619:30:35

カトリック新聞がある大学図書館
https://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10149890#anc-library

大学図書館名をクリックすると連絡先と利用案内が表示されます。
学外者は利用できない図書館もあるので、もし来館される場合は問い合わせてからの方が良いかと思います。

  • 質問者

    mug********さん

    2018/7/620:30:56

    ありがとうございます!(><*)

    まさに、お知恵という様な思いもよらない検索方法に
    感激致しました、、、、

    確かに、東京イグナチオ教会の三木図書館などは会員費
    がかかると聞いております。

    また、東京にはこれほどの神学大学があるのだと感心
    致しました。

    有難う存じます(**)v


  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/7/12 22:00:30

うれしかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/7/614:54:14

カトリック信徒のものです。

大概のカトリック教会には、信徒会館とか、教会の図書室にカトリック新聞が置いてあると思います。ですので、教会内で、それをご覧になっていただければいいように思います。

教会の図書係りの方とか、教会事務担当の方にお伺いしてみるといいですよ(^^)/

tic********さん

2018/7/604:43:31

無料で配布されている新聞は、教区内発刊の新聞ではないでしょうか? それならどの教会にもあります。

カトリック新聞はサンプルもしくは
教会で定期購入して、教会内もしくは事務所にあると思うので、教会内で読んでみてはいかがですか?

それか信徒の方に頼んで、読まなくなった新聞をいただくとか。