ここから本文です

白米にカレーって合いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/603:40:16

白米にカレーって合いますか?

閲覧数:
227
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2018/7/901:13:32

勿論、合います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atr********さん

2018/7/904:28:28

日本の料理は麺類などを除いて大抵ご飯か日本酒に合うように考えられていると思いますよ。
カレーも日本に渡ってきた時点でそうなったはずです。

pid********さん

2018/7/900:28:56

合わない訳がない
個人的にはターメリックライスのが好きだけど

hak********さん

2018/7/822:40:39

逆にあなたは何に合わせますか?

ptw********さん

2018/7/822:03:16

逆に何に合うんですか?

huh********さん

2018/7/820:42:48

普通によく合いますけど、知らないんですか?