ここから本文です

交通事故にあい通院していましたが痛みもないので

アバター

ID非公開さん

2018/7/604:39:24

交通事故にあい通院していましたが痛みもないので

もう終わろうと思っています。
病院の先生からは来なくていいとは言われていないのですが、この先どうすれば良いですか?
保険屋さんに連絡が必要ですか?
(仕事終わりに電話すると時間外で繋がらないため、なかなか連絡出来ません)
通院期間は5月28日〜7月5日までです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oro********さん

2018/7/604:43:09

最低限、医師には確認を取った方がいいと思いますよ。
「痛みもないのですが、まだ通院が必要でしょうか?」と。

保険屋さんにも、仕事中でも昼休みなどがあるでしょうから、
その時間帯で連絡を取ってみてはどうでしょう?

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/6 05:39:28

昼休みに連絡してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

典子さん

2018/7/604:43:44

今晩は。先生に言われてから終わる方がいいですよ。