ここから本文です

坂道合同オーディション昨日LINEで送ったんですけど、既読がついてません。

アバター

ID非公開さん

2018/7/611:16:29

坂道合同オーディション昨日LINEで送ったんですけど、既読がついてません。

まだ見てないのでしょうか

皆さん既読つきましたか?

閲覧数:
1,810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2018/7/822:40:10

私もついてないんです!!
どうなんですかね…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂道合同オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maf********さん

2018/7/623:49:32

今日送ったからついとらんよ