ここから本文です

中2男子です。女子の水泳の着替えを見てしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/611:29:56

中2男子です。女子の水泳の着替えを見てしまいました。

僕は水泳部で終わったあとに必ず当番で掃除をするのですが、終わったあと少し早く掃除に入ってしまったらちょっと長くまでやってた女子3人がまだ着替えてて普通に見てしまいました。
すぐに出ましたが、咄嗟で謝るのを忘れてしまいました。

その中に同じクラスの好きな女子もいたのにもう終わりました。どうすればいいでしょうか?嫌われましたか?

月曜学校行きたくないです。部活行きたくないです。

閲覧数:
177,825
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ve_********さん

2018/7/1012:03:15

小学生の頃、多目的教室の清掃担当だったので、掃除に行った時に更衣室がいっぱいだったのか、女子が着替えしていたところに遭遇してしまい、見てしまいました。私は、箒を逆さにもって「よーしとっとと片付けて帰るぞー!!」と気合入れて入っていたっので、不問でした。そして、先生に女子が着替えていた様で、清掃できませんでした。と報告はしました。

どんまいです。よくある事ですし、私も見られたこともあるし、青春の1ページです。どうせ、大人になれば、進んでパンツ脱ぐような人達です(そうじゃないと人間は子孫を残すことが出来ません)。これ位の事でメンタル崩壊する女子なんていません(男子の方が刺激が強すぎて2~3日は眠れないかもしれません)。兎に角、あなたはラッキーとしか言いようがないので、記憶に焼き付けておいた方がいいと思いますよ。

ior********さんの書いてあるようにそっとしておけば何も無いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y31********さん

2018/7/1123:40:10

大丈夫。
僕は小学生の頃少し不登校で、
みんなから避けられてた時代がありました。
たまたまその日全員遊びで、
教室の皆で鬼ごっこをしてて、
そこで悲劇が起きました。
後ろから女の子に押されて、
コケそうになった僕は壁に手を当てようとしたら
女の子の胸に両手で触ってしまった。
という事がありましたw
その子には何回か嫌がらせされてたので謝らずに終えました。

men********さん

2018/7/810:58:22

すぐに謝りましょう!!
そんなことで嫌いになるひとは、そうそういません!!
あと、とてもいい宝物を手にしましたね。
忘れないよう、毎日思い出すようにしましょう。
\(^o^)/オワタ

rei********さん

2018/7/803:24:33

早めに謝れば問題ないと思います。辛い期間は少し続くと思いますが、あなたは一生大切にすべき宝ものを脳裏に手に入れたことになります。

自分も偶然の産物がたくさんあります。宝物です。

ffk********さん

2018/7/715:42:26

成功おめでとう御座います。

実に羨ましいです。

・。・;

yam********さん

2018/7/620:44:32

安心しな
俺なんて修学旅行で間違えて女子風呂入って...全員の...しかも手前に可愛い軍団...