ここから本文です

リプロスキンという化粧水を買いました。NP後払いを選択したのですが、支払い方法...

chi********さん

2018/7/612:07:54

リプロスキンという化粧水を買いました。NP後払いを選択したのですが、支払い方法がよくわかりません。箱の一番上に入っていた、お買い上げ明細書、という紙の右上にバーコードがついていますが、この紙をコンビニな

どに持っていけばよいのでしょうか?何か違うバーコードだったら恥ずかしいので教えてください。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zug********さん

2018/7/612:12:04

NP後払い経験者です。

NP後払いなら、後日ちゃんとしたバーコードのついた振込用紙が送られてきますので、それをコンビニで支払います(*^-^*)

お買い上げ明細書のバーコードは振込用紙ではないはずです!

「リプロスキン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cut********さん

2018/7/612:12:05

私もNP後払い利用してます。
後日、請求書が送られてきますので
それで、コンビニで支払いしていました。