ここから本文です

浅草は、アベックが、 うじゃじゃですか?

シロガネーゼさん

2018/7/612:11:17

浅草は、アベックが、
うじゃじゃですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おっさん

2018/7/613:11:47

ここ数年は異様なくらいに外国人が増えてます。
昔は、吉本興業から「死に絶えた街」と卑下された場所なのに....

外人カップルなら焼かなくってもww

ここ数年は異様なくらいに外国人が増えてます。
昔は、吉本興業から「死に絶えた街」と卑下された場所なのに.......

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/7/614:05:15

中国系の人がうじゃうじゃしてます

kum********さん

2018/7/613:31:44

じじ、ババが多い。

fuk********さん

2018/7/613:06:12

白銀に住んでいるのか
豊洲に住みたいのか
よくわからないが、そんな人間が【アベック】なんて言葉使うのは?
今どきの人ではないんだね。
今の言葉はカップルというんだよ。
*カップルよりも外国人のが多いでしょう。