ここから本文です

4級アマチュア無線と危険物乙4の免許の取得方法を教えてください

chi********さん

2018/7/612:54:39

4級アマチュア無線と危険物乙4の免許の取得方法を教えてください

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/7/613:00:36

両方とも申請書を入手して出願してください。
いずれも筆記試験合格で取得できます。

アマチュア無線はダウンロード、
危険物の方は消防署へ行けば貰えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

危険物乙4 の求人情報(12,965件)

【ガソリンスタンド夜勤セルフ給油監視員】危険物乙4資格...
  • 株式会社ユーオーエス(宇佐美グループ) ※大野城市御笠川のセルフガソリンスタンド S-03
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,063円
  • 福岡県大野城市
マイナビパート
ガソリンスタンドSTAFF 危険物乙4資格取得必須 セルフスタ...
  • ENEOS Dr.Drive大栄インターSS(118)
  • 派遣
  • 日給9,450円〜
  • 千葉県香取市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【セルフGS】フリーター活躍中!危険物乙4保持者大歓迎
  • 全農西日本エネルギー株式会社 JASS-PORT萩店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
ニフティパート・派遣
[契][A][P]ガソリンスタンド夜勤セルフ船橋市危険物乙4...
  • 株式会社ユーオーエス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
  • 千葉県船橋市習志野・その他の勤務地(2)
タウンワーク
学校給食センター勤務 危険物乙4類資格お持ちの方 募集
  • 株式会社メフォス
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 岐阜県土岐市
tenichi
危険物乙4 又は丙種をお持ちの方 1日4h~8h 週3日 現場...
  • 株式会社高橋治郎商店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 福島県南相馬市原町区南町
株式会社高橋治郎商店
事業所内設備管理 寮あり特典あり時給1600円月の半分休み...
  • シティーサービス
  • 正社員
  • 月給25.6万円〜28.2万円
  • 千葉県松戸市
工場求人フォルダ
ガソリンスタンドスタッフ週3〜OK頑張り次第で給与UPセル...
  • カーライフ 米子中島SS
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 鳥取県米子市中島
マッハバイト
ガソリンスタンド/SS/GSガソリンスタンド(セルフ・フ...
  • 株式会社ユーオーエス
  • 契約社員
  • 時給1,125円〜
  • 千葉県松戸市
シフトワークス
倉庫管理・入出荷 安心のトヨタグループ!交通費支給/未経...
  • 中央車輌輸送株式会社 チュウオウシャリョウユソウ
  • 契約社員
  • 時給950円〜
  • 山梨県上野原市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

編集あり2018/7/612:59:39

本屋に資格の本を買って、勉強してください。
受験方法も書いてあります。