ここから本文です

BTSって反日なんですか?

x17********さん

2018/7/613:43:04

BTSって反日なんですか?

補足たくさんのご回答ありがとうございます!
多少勘違いをしている方がいるかもと思い、追記させていただきます。
わたしは現在はARMYではありません。そして、反日だからペン卒するとかではないのです。ただ純粋に気になったのでこうして質問させていただきました^^

閲覧数:
21,712
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2018/7/1018:44:53

反日だろうと自分が好きなら別にいいじゃないですか。
反日が嫌ならファンも辞めたらいい話では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「bts」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2018/7/1018:13:29

違うと思いますよ。
あなたは反米ですか?
違いますよね。
そんなもんだと思いますよ。

nan********さん

2018/7/800:24:47

反日だとしても私は応援し続けてきたし、これからもしますよ。

清高さん

2018/7/620:25:53

答え:定義による。

①単に日本を嫌うだとか反感を持つだとかであれば、わからない。Yahoo!辞書「反日」参照。https://dic.yahoo.co.jp/search/?ei=UTF-8&fr=sfp_as&aq=-1&oq=&ai=Bur...

②大日本帝国の帝国主義に反対するという意味なら、たぶん。木村朗/前田朗・編、『ヘイト・クライムと植民地主義 (反差別と自己決定権のために) 』(三一書房)参照。

umt********さん

2018/7/617:27:07

今はほとんどないと思います!
前の回答者さんが言ってる通りグクとジミンが日本旅行をしていますし、ジンも家族と日本旅行をしに来たそうです!


知恵袋で「BTS 反日」とか調べればあなたと同じような質問をしてる方が沢山いるのでそっちを調べた方がいいと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/7/615:50:30

個人的にテヒョンはメンバーの中で1番親日だと思います。
言動行動からして。