ここから本文です

自遊空間のカラオケルームやファミリールームに監視カメラは付いてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/615:08:54

自遊空間のカラオケルームやファミリールームに監視カメラは付いてるんですか?

閲覧数:
1,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/7/615:12:50

ついてたりついてなかったり、ダミーだったり…いろいろな気がします
直接お店に聞いたほうがはやいかとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2018/7/615:19:45

もちろんついてますよ