ここから本文です

麻原彰晃絞首刑にて処刑? ・・・ばかな、 尊師は空中浮遊するから 絞...

nih********さん

2018/7/616:11:54

麻原彰晃絞首刑にて処刑?




・・・ばかな、
尊師は空中浮遊するから
絞首刑など効かんはずでは?

閲覧数:
902
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/7/616:14:12

ㅤ ㅤㅤㅤㅤ

ㅤ ㅤㅤㅤㅤ

「麻原彰晃 空中浮遊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/7/715:17:09

当然執行できませんでした。
如何なる方法でも尊師の処刑は不可能なので。

kac********さん

2018/7/616:17:04

マジレスが多いことに驚き。
信者達の目が覚めることを願いますね。

ohs********さん

2018/7/616:15:04

あれは足を床に打ちつけて浮かぶので床が抜ける絞首刑では通用しない術なのですよ。江頭2:50にも出来る技です。

ita********さん

2018/7/616:14:54

そんなに立派な人であれば 現世の死は予見出来た筈
心配ご無用、しかし空中浮遊など出来てなかったよね。苦笑

dkv********さん

2018/7/616:14:26

信者のみなさんは、そのように思っている事でしょうね。