ここから本文です

PCでスクリーンショット撮れませんかね?

pit********さん

2018/7/617:36:02

PCでスクリーンショット撮れませんかね?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2018/7/617:39:23

全体を撮る場合は
PrintScreenキーを押して、
そのあとペイントソフトなどを開いて貼り付けます。

現在アクティブになっているウィンドウ内だけしたいばあいは
Altを押しながらPrintScreenキーで出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2018/7/617:40:29

キーボードに

Print Screen
(PrtSc)

と言うキーがありませんかね?

tah********さん

2018/7/617:39:52

とれますよ。