ここから本文です

ベルギーの圧倒的な攻撃によってブラジルDF陣が崩壊して、14年ブラジル大会のミネ...

福士爽太さん

2018/7/619:08:20

ベルギーの圧倒的な攻撃によってブラジルDF陣が崩壊して、14年ブラジル大会のミネイロンの惨劇さながらに7点取られる可能性はないですよね?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

のっぽさん

2018/7/619:25:11

同じ事は起きない。そう思っています。
ブラジルにはネイマールが居ますし、コウチーニョも注目。
恐らく、点の取り合いになるかと思いきや、均衡した試合になりそうな気がします。
2-1や1-0などになり、7-1とかにはならないと私は思います!

質問した人からのコメント

2018/7/7 11:38:27

予想の拮抗した試合になりましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/7/619:17:22

あれは攻守の要だったネイマールとシウバがいなかった精神的な動揺も一因だと思うので流石にないと思いたいです。