ここから本文です

まつげ美容液について。私はまつげが本当に薄くて短いです。でもツケマやエクステ...

oba********さん

2018/7/619:23:35

まつげ美容液について。私はまつげが本当に薄くて短いです。でもツケマやエクステは自分的に不自然であまり好きではなく、やっぱり自分のまつげが濃くなり長くなればと思い、プチプラで購入しました。

でもこれってなんかのりみたいにくっついてただ単に太くなったように見えるだけのような気がしました。脱毛はわかるんですが、まつげが美容液で伸びるもんなんでしょうか?何か禿げているおじさんが育毛剤を塗ってポンポン叩いてる気休めのような気がしてなりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sez********さん

2018/7/619:33:46

おっしゃるとおりなんです。
まつげ美容液は、まつげにはりとつやを与えるためのもので、新たにまつげを生えさせる物ではないんです。

が、まつげが薄くても、まつけにはりやこしが出れば、見栄えにはけっこうな変化が出ます。
それをどう考えるかは個人の価値観ですが、意味がないと切って捨てることはないと思いますよ。

• 質問者

oba********さん

2018/7/619:38:43

なるほど。はりとこし がでるんですね。まーそれでもよしとしますけど。めちゃくちゃ高いものがあるじゃないですか?それは一層はりとこしが出るんですか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/7/11 09:36:55

納得のいくお答えありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる