ここから本文です

週末、京都に観光に行くのですか、保津峡の激流下りは中止ですか?

aho********さん

2018/7/619:48:41

週末、京都に観光に行くのですか、保津峡の激流下りは中止ですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2018/7/619:50:47

現在はそれどころではないでしょう、川が溢れるかどうかと言うときですから。
当然中止でしょう。

質問した人からのコメント

2018/7/6 19:56:57

中止とは残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

any********さん

2018/7/619:53:45

まあ中止でしょうね

cze********さん

2018/7/619:51:34

保津川遊船企業組合が決めること・・・