ここから本文です

真野恵里菜ちゃんは、ハロプロのどこのグループにいたんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/620:59:27

真野恵里菜ちゃんは、ハロプロのどこのグループにいたんですか?

閲覧数:
675
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2018/7/621:10:31

真野ちゃんはハロプロでソロアイドルとして活動していたのでグループに所属していません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「真野恵里菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hp1********さん

2018/7/807:48:27

ソロアイドルでした。ソロアイドルの前は、派生ユニットの音楽ガッタスに居ました。音楽ガッタスとは、フットサルチームのガッタスHPと言うチームから生まれた。ユニットです。

fok********さん

2018/7/622:12:10

劇団ひとりッと言った意味合いの真野恵里菜一人に属していました

ken********さん

2018/7/621:57:20

真野恵里菜は元モーニング娘。の吉澤ひとみや石川梨華、カントリー娘。の里田まいの居た音楽ガッタス(ハロプロメンバーが中心のフットサルチームのアイドル版)に所属した後にソロデビュー

wq6********さん

2018/7/621:15:26

はい。音楽ガッタスですね。