ここから本文です

ハンドルが細いと ハンドルを回す時 重く感じますよね?

sdl********さん

2018/7/621:21:57

ハンドルが細いと
ハンドルを回す時
重く感じますよね?

補足同じ車の場合です。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2018/7/621:26:41

同じアシスト量ならね。
アシスト量が大きければ、小さいハンドルでも軽い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/7/708:30:07

ハンドルが細いとハンドルを回す時重く感じますよね?
パワーステアリングの種類
ハンドルの径
運転する手の握力
などで大きく異なる場合があり

ori********さん

2018/7/708:28:14

径との兼ね合いもあるので、細さだけでは何とも。

あまり太いのも回しにくい。(操作性が悪い)