ここから本文です

125ccのバイクで

tft********さん

2018/7/621:35:02

125ccのバイクで

3年落ちくらいで
走行5000kmくらいで
外装は綺麗で

中古でいくらくらいで売ってますかね?
大まかでいいので教えてください

閲覧数:
82
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/7/1002:09:46

好みもあると思います。まずはここで確認してみてください。


https://www.goobike.com/smp/index.html

スクーターで10〜35くらい?MT車で20〜60くらいでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/7/713:58:28

車種で全然違いますよ。
でも、走行距離5000って結構走っていますよね?
アドレスとかで15万円程度じゃないですか?

bel********さん

2018/7/623:19:17

物によります。
10万〜40万くらいの幅があるかな?って感じです。
中国製の安いものはホント安いですし、かなり新しい物や人気の車種はしっかり高いです。
質問とは関係ないですが、古い車種はプレミアがついていたりします笑
gooバイクというサイトで一回検索してみて下さい。
地域や走行距離、値段などで絞れますし、相場も表示されたと思うのでオススメです。

suz********さん

2018/7/622:27:38

125ccなら何でも良いの?オレのは新車でも16万円位だし
中古なら5~6万円程で買えるんじゃないかな?車種にもよると思うけど。

125ccなら何でも良いの?オレのは新車でも16万円位だし...

gre********さん

2018/7/621:50:21

40~50万円ぐらいかなぁ・・・・。

gdb********さん

2018/7/621:48:49

その条件で情報サイト使って検索したらいいのに
なぜ真っ先に誰かに聞くって選択しか出来ないんだか

何でもしてくれるママが死んだか?