ここから本文です

ゼミの1個上の先輩が好きなので、絶対に落としたいです

chi********さん

2018/7/622:50:38

ゼミの1個上の先輩が好きなので、絶対に落としたいです



私の好きな人はモテるタイプではありません。ムードメーカーで面白い人、明るくてフレンドリーな人です。
私は一対一で話したことはあまりありませんが、ゼミにもともと仲の良い先輩が3人おり、その3人と好きな人を含めた4人で仲が良いので、お互い気になってる感じです(恋愛感情除く)

来週ゼミの飲み会があり、その3日後に好きな人と上記の仲良い先輩と3人で飲みに行きます。

アドバイスお願いします

閲覧数:
684
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/7/700:14:28

ムードメーカーで面白く、明るくフレンドリーな人はモテるイメージですが…
そこはおいといて^ ^
フレンドリーな人には素直に甘えるのが1番だと思います
こっちもあくまで後輩としてフレンドリーに接して、いろんな話をするんです
出かけたかったら先輩と〇〇行ってみたいんですよ〜とか、こっちから提案するのもアリです
どうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/7/712:52:44

私なら周りから固めます。笑
とにかくその人が好きと伝えて
協力をお願いして、
脈ありかな?という段階で
「oo(自分のこと)が、あなたの事(好きな人のこと)好きみたいよ」と伝えてもらい意識させます。
その上で可愛くアプローチしたら
告白してくれるのでは?

lov********さん

2018/7/710:36:16

どんな男子でも愛嬌のある甘え上手な女子にはキュンとくる!話題をふってくれる男子なら聞き上手を意識して、話題を降って待ってるタイプなら普通に話す。話題には笑顔必須〜よく笑って、相手がボケたりしたら大きくリアクション!笑

で、どうでしょうかァァ笑