ここから本文です

久保建英は18歳でバルサ復帰と言われてますが本当にそうなると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/623:57:03

久保建英は18歳でバルサ復帰と言われてますが本当にそうなると思いますか?

私はならないと思います。理由はもう16歳なのにFC東京で結果を出せていないからです。

閲覧数:
6,290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2018/7/700:44:45

意外と大成しない可能性はあります。海外ではこんくらいの天才は定期的に現れますが成功するのは半分以下ですよね。ドスサントスやボージャンとかも期待通りにはいきませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_j********さん

2018/7/920:26:19

バルセロナ復帰は可能性高いと思います。
日本(FC東京も)縦に早いパスを繋ぐサッカーですが、バルセロナは基本的にポゼッション(縦横にボールをキープ)しながら、ディフェンスを崩していくサッカーです。
チーム全員が正確なパスとコート全体を見る視野が求められます。
久保選手は、j1の監督コーチ、優秀な選手から、その技術と視野を褒められています。
日本より、バルセロナのサッカーが久保選手に向いていると思います。
また、他人がうまければ彼もマークされなくなり、もっと活躍出来ると思います。

mai********さん

2018/7/912:47:40

がたいがないから結局は使いづらい状態となるんじゃない。
同型が結構たくさんいるから。でかくて速いのは重宝されるが。
海外のサッカーと日本のサッカーのギャップにも悩んで終わるかもね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/7/701:35:15

18歳で復帰するっていうのは、単なる噂です。

普通に考えれば、バルサ側がそんな契約するはずないですよね。