ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

42歳、婚姻暦有りの女性です。 結婚相談所の仲人協会に入会をしたのですが、恋...

アバター

ID非公開さん

2018/7/700:16:06

42歳、婚姻暦有りの女性です。

結婚相談所の仲人協会に入会をしたのですが、恋愛対象となるような男性がほとんどいないといったような情報が多く、キャンセルしようか迷っています。

実際に利用されたことのある方、どんな男性が登録されていましたでしょうか。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/7/1322:42:44

物は試しじゃないですが、
ご縁はどこに転がっているかわかりませんよ。
冴えない人が沢山いたって、貴方にとって一番の人が見つかればそれでいいじゃないですか⭐︎
でも、行動しないと出会いはないですから。今はその集団の中からお宝を探してみては?

kat********さん

2018/7/1309:54:55

正直な感想ですが、冴えない人ばかりでした。
年収とか仕事はしっかりしていても、太っていたり、写真も明らかに頑張っておしゃれしてきました感が強く、わたしには合いませんでした。
わたしもすぐ辞めてしまいました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる