ここから本文です

ドラゴンボール初心者です

アバター

ID非公開さん

2018/7/702:27:18

ドラゴンボール初心者です

画像のキャラは誰ですか?
教えて下さい

ブロリー,パラガス,ドラゴンボール初心者,スーパーサイヤ人,ベジータ,悟空,キャラ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

編集あり2018/7/702:52:05

若かりし頃のブロリーとパラガスです。
手前のキャラクターはブロリーと言います。惑星ベジータから奇跡的に脱出できたサイヤ人の生き残りです。
産まれた時から戦闘能力一万もありました。幼い頃、赤ん坊の悟空の隣の保育器で育てられていましたが、いつも悟空が隣で泣いており、自分も悟空につられて泣いてしまっていたため、悟空に対して強い恨みがあります。
彼は、生まれながらにしてスーパーサイヤ人になることができます。
しかし、スーパーサイヤ人を超えた形態として伝説のスーパーサイヤ人になることができます。彼の場合は特殊で、彼のみがスーパーサイヤ人2ではなく伝説のスーパーサイヤ人になることができるのです。
伝説のスーパーサイヤ人は、ただ殺戮だけを楽しむ姿で、本来のサイヤ人を表しています。
悟空、悟飯(少年期)、ベジータ、トランクス(青年期)がスーパーサイヤ人として戦いますが、全く歯が立ちませんでした。しかし、悟空が全員の気を集めてフルパワーで戦い奇跡的に勝利しました。
しかし、その後もブロリーは復活して、青年期の悟飯や悟天、トランクスと何度か対峙することになります。

一方で、後ろにいるのはパラガスです。ブロリーの父親です。幼少期のブロリーが持つ驚異の戦闘力によって惑星が乗っ取られるのを恐れたベジータ王(ベジータの父親)によって殺されそうになりますが、奇跡的に脱出し、ブロリーと供に行動します。その後、色々あり、ブロリーの力をコントロールすることに成功し、伝説のスーパーサイヤ人化したブロリーを操って惑星を破壊していきます。そして、地球を標的とした時に悟空たちと戦うことになります。彼が最終的にどうなったかはビデオで確認してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

櫻井さん

2018/7/702:45:37

パラガス&ブロリー

su8********さん

編集あり2018/7/702:31:51

後ろがパラガス
前がブロリー
です。
特にパラガスはコラとかで人気ですね。ネタにされてます。
映画キャラです。
確か熱戦烈戦超激戦って題名の映画で2人は出ます。
ブロリーは「危険な2人超戦士は眠れない」とあと題名忘れましたがあと1作品にもでてます。
ブロリーは映画キャラでは最多の3回出場です。人気もあります
ちなみにブロリーは悟空と誕生日が同じです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる