ここから本文です

連日の豪雨でなす術なく…

アバター

ID非公開さん

2018/7/703:19:13

連日の豪雨でなす術なく…

みなさん、雨の日は何してますか?

閲覧数:
18
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2018/7/703:21:01

働いてる&睡眠

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/8 00:23:08

皆さま、回答ありがとうございました。
当方と同じ過ごし方をされてる方をベストアンサーに決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khd********さん

2018/7/715:07:14

いつもと変わらず洗濯して、部屋干し、暇なので耳掃除と爪切りです。

ear********さん

2018/7/712:33:39

テレビで被害状況をチェックしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2018/7/710:29:15

大変ですよ❗
雨の日は仕事が無くて、道路工事の警備員はカッパを着て
車の誘導は、この雨 やんでよ❗

kum********さん

2018/7/703:49:01

家で知恵袋やってるよ。

miz********さん

2018/7/703:21:36

傘を差してます。