ここから本文です

クロスワードパクロス 7月号

o0c********さん

2018/7/707:01:31

クロスワードパクロス 7月号

Q60の隠れた野菜名を探せ!ですが

なんとか、3文字のトマトと6文字のアスパラガスは見つけたのですが、
あと1つ4文字が分かりません

どなたかご教授お願います(^^)

クロスワードパクロス,アスパラ,7月号Q60,ご教授お願い,トマト,P134,三文字トマト

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/7/715:22:47

三文字トマトなんですか?どこに書いてありますか?
四文字は右ページ下のくま?の左側の屋根だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_k********さん

2018/7/818:30:54

トマトではなくP134の上、端っこに逆さまに違う野菜の名前がありますよ。