ここから本文です

ホンダ大型バイクについて質問させて頂きます。 三十年ぶりにバイクに乗ろうか...

kou********さん

2018/7/707:12:59

ホンダ大型バイクについて質問させて頂きます。

三十年ぶりにバイクに乗ろうかと思っています。
CB1300を、新車で購入検討しています。
当方住居近隣にホンダドリーム店がありません。

遠方に購入に行くのは良いのですが、その後のメンテナンスが心配です。
三十年ぶりのバイクで、付き合いのある地元バイク店がありません。
地元のバイク店で、ホンダの大型バイク(新車)購入は無理なのでしょうか?
宜しくお願い致します。
因みに地元には、レットバロンさんはあります。

閲覧数:
217
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z1m********さん

2018/7/707:16:50

レッドバロンでいいのでは?

地元のバイク店が今のバイクにどれだけ対応してくれか次第で

私は、レッドバロンで購入してますが、色んな面で便利ですがね、

  • 質問者

    kou********さん

    2018/7/707:22:27

    レットバロンで購入できるのですか?
    ホンダの大型バイクは、購入できないと聞いたもので...
    ありがとうございます。
    レットバロンに行ってみます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/7/707:52:32

近々、ホンダの大型はホンダドリームだけにするらしいから、今は買えても、

近いうちに、整備も部品購入もドリーム以外はできなくなるかもしれないなー。

メーカーに、聞いてみたら?お客様センターに・・。

ホンダウイングでも買えなくなるかな?

なんでも大型を欲しがるけど、250ccで考え直すのもいいかな。

ras********さん

2018/7/707:36:13

バロンでいいと思いますよ。
ただ、ローンでの購入ならドリームの方が圧倒的に低金利ですので、そこが問題といえば問題かもしれません。

sdr********さん

2018/7/707:23:35

じゃあバロンさんでイイのでは。
当方も20km程離れたバロンさんで買ってますが、ネットで言うような事は起きないし、整備・修理でバイク持って行くのも全然めんどくさくないです。

sue********さん

2018/7/707:21:45

バロンでよい

aki********さん

2018/7/707:14:55

レッドバロンで新車購入できますよ?