ここから本文です

先月末から、ほぼ毎日面識のないおばさん(どうやら同じマンションの人)が訪ねてき...

sut********さん

2018/7/707:41:12

先月末から、ほぼ毎日面識のないおばさん(どうやら同じマンションの人)が訪ねてきているみたいで、
我が家は共働きのため、家を空けていることが多いので、
帰宅して、カメラ付きインターホン

の訪問履歴を見ると、同じおばさんが、毎日、映っているのです(汗)

1日二回来ることもあります。

本当に用事のある人であれば、手紙なり書面なり、ポストに入れて行きますよね??

何も手紙も書面も入っていません。

毎日毎日、気持ち悪いです

どうしたらいいのでしょう…

とりあえず無視しています。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2018/7/707:56:49

同じマンションの人なら、マンションの自治会のことなどで用事があるのでは?「いきなり手紙を入れるのは失礼(特に自治会費の集金などお金関係だと)」と考える年配の人もいると思います。

土日も来るのなら、1回インターホン越しに話してみたら?顔を知られるわけではないし、来る理由は聞けると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/707:43:04

日中 不在なのに。
学習しないオバサンですね。
夫さん何と言ってますか?