ここから本文です

NHKドラマの「ハゲタカ」と テレビ朝日の「ハゲタカ」、 俳優陣が豪華なのは...

ter********さん

2018/7/707:50:11

NHKドラマの「ハゲタカ」と
テレビ朝日の「ハゲタカ」、
俳優陣が豪華なのはどっちですか?

また、テーマ音楽はどっちが人気でそうですか?

今月、7月から、
綾野剛主演のハゲタカがテレビ朝日で始まります。


原作は同じ本。

閲覧数:
4,587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2018/7/920:41:20

綾野剛さん、渡部篤郎さんコンビも好きですが、ハゲタカと言えば大森南朋さんと柴田恭平さんが好きですね^ ^

質問した人からのコメント

2018/7/11 08:27:30

へえーー。

「ハゲタカ ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

2018/7/713:19:23

「ハゲタカ」と言えば大森南朋でしょ。
綾野剛も好きだけど大森南朋の方が断然いいと思います。

tkt********さん

2018/7/708:03:31

NHKバージョンが
一枚上手です