ここから本文です

近くのスーパーにiTunesカードが置いてあるのですが、サービスカウンター(ラッピン...

アバター

ID非公開さん

2018/7/710:37:44

近くのスーパーにiTunesカードが置いてあるのですが、サービスカウンター(ラッピングや両替などをするところ)にあって、レジに通すのかサービスカウンターで買うのかわかりません

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_o********さん

2018/7/711:56:10

iTunesカード等はレジを通さないと有効化されません。
サービスカウンターにもレジがあるならそこでも大丈夫。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epa********さん

2018/7/710:57:51

サービスカウンターで聞く

ryo********さん

2018/7/710:50:31

レジでもサービスカウンターでもどちらでも

mam********さん

2018/7/710:39:46

サービスカウンターでしょうね。