ここから本文です

E-Girlsのshizukaと

アバター

ID非公開さん

2018/7/712:55:41

E-Girlsのshizukaと

セクシーゾーンの松島聡の
熱愛は本当ですか。
お揃いの指輪、
回らない寿司などの情報が出ていますが。

Sexy Zone,松島聡,Shizuka,E-girls,お揃い,聡君,オバサン

閲覧数:
2,032
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k4p********さん

2018/7/1007:59:12

嘘だと思います。似たような指輪をつけついるだけで疑うなんておかしいと思います。そのくらいで疑われるなら何人もいますよ。回らない寿司も友達と行っただけですし。この女性は聡くんのタイプとは違うと思いますし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1211:39:57

    ありがとうございます。

    ネットニュースで取り上げられていたので、疑問に想い、
    質問しました。
    私自身も本気で信じていません。
    指輪も値段がまた違うようです。
    ラジオでも友達と寿司に行ったと、語っていましたね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/12 11:40:19

ありがとうございました。

「E-girls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

so1********さん

2018/7/714:28:27

こんな大切な時期にそんなことするはずがないと思います。
寿司屋ではラジオでもありましたが聡君の後輩達と豪遊してるらしいです笑それの間違えだと思います。長々とすみません

kli********さん

2018/7/714:17:12

このオバサンと?