ここから本文です

ガメラ3のラストに出てきたギャオスもゴジラアースにかかれば、一気に全滅できる...

アバター

ID非公開さん

2018/7/713:54:27

ガメラ3のラストに出てきたギャオスもゴジラアースにかかれば、一気に全滅できると思いますか?

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/7/821:18:32

シンゴジとアニゴジなら、
余裕で殲滅できるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/813:19:42

ハイパーギャオスの大群ね。あんなのセルヴァムの大群と同じ。
ゴジラアースには脅威でも何でもありませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2018/7/714:03:01

「平成ガメラの世界」にはゴジラアースは存在せず「アニゴジの世界」にギャオスハイパーは存在しません。
もし平成ガメラの世界にゴジラアースが出現していれば、ギャオスは異なった進化を遂げた可能性があり、それはゴジラアースも同じこと。
世界観が異なるキャラ同士。何ら躊躇なくそのキャラが出現できるという訳ではありません。