ここから本文です

閲覧注意。 汚い画像すみません。。 数年前から両わきにシミのような色素沈着の...

アバター

ID非公開さん

2018/7/714:48:37

閲覧注意。
汚い画像すみません。。
数年前から両わきにシミのような色素沈着のようなものが大量にあり困っています。
以前はノースリーブも着れていましたが、今では着れません。
美容皮膚

科を受診したところ、レーザー治療で10回で18万ほど、効果を感じられるのは10回目くらいからだが、ちゃんと薄くなったり消えるかは分からないと言われました。
薄くなるかわからないものに18万は、、と思い、どなたかいい治療法があれば教えていただきたいです。
皮膚科でも美容皮膚科でもエステでもかまいません。
よろしくお願いいたします。

美容皮膚科,ノースリーブ,両わき,レーザー治療,色素,アロエ,でんぷう

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/717:56:04

申し訳ありません。
どこの美容皮膚科でも10回で18万でしたか?
正直、高いような気がしました。
通常は1回1万程度なので・・・
なので違うところも確認した方が良いと思います。
それと確かに治るなら18万出しても良いと思いますが、治るか解らないものに対して私は18万は元より10万でも出さないかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pnh********さん

2018/7/718:22:16

そうなりだした頃にもやり始めた何か?はあるでしょうか?又思いあたる原因について何か?お心あたりなどは?一考アロエがあります。俗に医者要らずとも呼ばれるアロエは幅広い病に有効な成分が確認されていて実に数千年もの昔から使用されて来た歴史ある民間薬であります。アロエは食する&葉の汁を塗るなどでほぼ全身に使用可能で正しく使用すればお薬に伴う副作用をないとされ薬効&美肌効果として御肌に合えば末永くもご使用出来ます。葉の汁を塗る。至って原始的だと笑われるかもしれないこの方法も如何せん決して侮れないアロエが持つ有効成分と言われ薬とは草冠に楽と書くのであります。アロエは簡単に育てられます。

そうなりだした頃にもやり始めた何か?はあるでしょうか?又思いあたる原因について何か?お心あたりなどは?一考アロエが...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/7/715:33:41

癜風(でんぷう)の可能性も考えられます・・・https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0/17-%E7...

一度「皮膚科」で原因(病状)を確認してから、対策を行ったら如何でしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる