ここから本文です

大阪にいく方法を教えてください。 三田のフラワータウンに住んでいます。 現在...

kan********さん

2018/7/716:24:13

大阪にいく方法を教えてください。
三田のフラワータウンに住んでいます。
現在大雨の影響で神鉄全線運休、JR宝塚線運転見合せ、高速バスも運休となり身動きがとれません。
明日大阪で親友の結婚式があるのですが、この

状態のままだと大阪にいけないのではと焦っています。
なにか別の方法を知ってるいる方いらっしゃれば教えてください。
なお車は主人が仕事で使うので使用できません。

閲覧数:
99
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2018/7/721:00:14

運行区間が新三田まで延びましたから、大丈夫でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/7/717:53:15

明日まで待ちましょう。

jij********さん

2018/7/717:08:33

現在宝塚から大阪についてはJRも阪急も運転されています。
宝塚まで誰かに送ってもらうかタクシーを利用すれば大阪へ出られます。

明日は運転再開される可能性もありますし、今夜遅くまで情報の入手に努力してください。

neo********さん

2018/7/716:55:10

https://www.hankyubus.co.jp/denen/
阪急田園バスに電話し、大阪へ運行している鉄道がある駅へ路線で動いているのがあるところをたずねる。

ただ、土砂崩れ道路があるようなので、行けないことを伝える勇気も必要。

ご参考に。

koi********さん

2018/7/716:54:17

タクシー
レンタカー

bxo********さん

2018/7/716:29:56

明日行くのが賢明です。
今日は交通機関がマヒしています。