ここから本文です

関ヶ原の戦いの際に北陸の前田利長、前田利政、越後の堀秀政らはどれくらいの軍勢...

アバター

ID非公開さん

2018/7/717:01:15

関ヶ原の戦いの際に北陸の前田利長、前田利政、越後の堀秀政らはどれくらいの軍勢を集められたのですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v8t********さん

2018/7/1417:03:22

堀秀政は関ヶ原の戦いの前に亡くなってる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1417:09:39

    すみません、堀秀治でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2018/7/720:03:22

これくらい以上、それくらい未満です。